2022年3月 役員会が行われました

3月14日(月) 元浅草三丁目町会役員会が行われました。

今泉町会長ご逝去により新井副町会長が町会長代理として議長を務めました。

 

・議長席の今泉町会長の遺影を前に出席者全員で黙とうをいたしました

・コロナ対策助成金について

・新井議長より開会のあいさつ

・来期の予算編成について

・今期の事業成績表と来期の事業計画表の配布

・3月4日実施された寿地区連合会の議事録配布

・来年度人事について

・各部門発表(予定時間大幅超過の為コメントのある部門のみ)

 ・会計 ・交通部 ・広報部 ・朋友部 ・相談役 ・民生委員

 

4月役員会は4月18日(月)19:00~を予定

 

※今回各部門からの配布・回覧はありませんでした